プロフィール

ゆり

Author:ゆり
はなわゆりの恋愛小説ブログへ
ようこそ!!


ちょっとエッチな恋愛小説を
書いてみました。

あくまで純愛小説です♪

Yブログが本館ですが、ファン限定記事が多いため、
こちらのブログを設置致しました♡


こころゆくまでご堪能ください♡

連載小説一覧

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

↓ランキング参加中です。

↑現在1位♡♡ 皆様の応援がうれしいです♡ 毎日更新目指しますので これからもよろしくおねがいします。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

kira-15wa

                                      第1話から読む方はコチラ





「あ・また言葉が違う。罰として送るぞ。絶対。何が何でも」


「いややぁ。誰かに見られたらどうすんのよ・・・」


「あのさ、もう何回分ペナルティ溜まってると思うの?

大阪弁使って。って何回も言ってるのにさぁ」




ハルトは自然にクミの手を握った。夜の街のウインドウに写る姿を見て

先日の二人とは違って不自然じゃないと思い、クミの顔は和らぎ、安心して下を向いた。


「クミのお仕置き、考えないとな・・・」


「やめてよお仕置きだなんて。家までなんて送らんでいいってば」


関西弁が入り混じり、クミは変な言葉遣いになった。


「俺の大事な恋人に、こんな夜道を歩かせられるかっての。

襲われたらどうすんだよ。それに家までの道も知りたいし」




恋人・・・


いっそのこと、セックスフレンドだ。って言い切ってくれた方が、


楽になれるのに。





「ねぇ、私・・・ハルトに恋しちゃっていいの?」


クミは言葉を探したが、本当に聞きたい事は言えずに こんな事を言った。


「えっまだ恋してなかったの?ひでぇ~・・」

ハルトは、そう言った後下を向いてギュっと口を一文字にした。

饒舌なハルトが無言になり、クミは怒らせたと心配になって手を強く握った。

駅についた時に、ハルトはやっと口を開いた。


「送るからね。次は迎えに行きたいから」


「困るわ・・・」



「クミが困るような事しないよ。おっと。電源忘れてた」



携帯の電源を入れたとたんに、派手な音が鳴り彼は大きく舌打ちをした。

クミも電源を入れると、一件あの男からの留守番電話が入っていた。

いつも連絡は私からしてるのに・・・




「ミカめ・・・。ごめん。ちょっと電話するね」



ハルトはクミの肩を抱いて、そのまま駅に背を向けて歩き、人気の少ない

狭い裏路に出て空き地のフェンスにもたれ、コートの中にクミを引き入れた。

隠すようにコートに包まれて、ココナッツの香りの中に埋もれたクミに

『しー』と、ハルトは携帯を持った手の人差し指を自分の口に立てた。


「もしもし?ああ。電波の入らない所におられました。そう。また」


「だから、こうやって電話してんだろ?何お前、仕事中でしょ?」


「女じゃないよー、馬鹿だね。ヒロユキに電話してみろって」



ここでハルトは眉毛を上げて、見上げているクミにニヤっと笑った。


「・・・うん。しろよ。じゃな」



乱暴に携帯を閉めるとハルトはクミに笑いかけた。


「あいつ、勘がするどいから困るよな。おっと、ヒロユキにも」


大きな左手がコートごと、クミの肩を包みなおした。


「もしミカからかかってきたら俺と一緒だったって言って。

かけないと思うけど。うん、これから金曜日はずっと頼む」



ハルトは、携帯をポケットに直し


「こんな面倒な事、他の女にはしないよ」


と、ポツンと言った。


信じたい。けど、信じちゃいけない気もするの。

ただ新鮮だからじゃないの?いつか簡単に捨てられるって思うと苦しいわ・・・


「いつも、嘘ばっかり言う自分がたまに嫌になる。たまにだけど」


ははっと笑ったハルトの息がクミの髪の毛を揺らした。


「素でいられて、正直に何でも話せる女が欲しい。って我侭かな」


それが私なの?タカシの真実さえ知らないのに。

「クミには、嘘は何一つ言ってないよ。嘘つきたくないんだ」


クミはハルトの胸に頭を預けて目を閉じた。






↑小説部門 1位!感涙です♡ うれしすぎ♡
皆様の応援が励みになります♡

これからもよろしくお願いします♡ ここをポチ♡


                                       第16話へ

テーマ : 恋愛小説 - ジャンル : 小説・文学

<< 第16話 気に入っている所 | ホーム | 第14話 餌を待つ小鳥 >>

コメント

1位、おめでとうございます!
応援してまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位オメデトウゴザリマス>ω<わふー
やってぱり…俺のなんかよりも全然違いますよ。
いい小説ありがとうございましゅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


